アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary
ブログ紹介
レッドストーンの黒鯖で活動する大佐のブログです。気まぐれで更新していきます。
現在このブログからリンクを貼らせていただけるRSユーザー様を募集しています!
ブログをお持ちの方、コメントでご連絡ください。
zoom RSS

7日のGv結果 VS †戦場の女神†様

2010/03/08 23:01
7日のレッドのGv結果報告です。

お相手は†戦場の女神†さんでした。
画像


お相手は高レベルがいて、転生されてる人もいるらしいですが、どうなるでしょうか。

ホリクロは2PT弱ぐらいでまぁまぁの集まりでした。
相手は1PTちょうどぐらいかな?


支援かけている途中に相手がいきなり現れてコルしました。
奇襲というほどでもありませんが、いきなりで驚きました。

一旦、引いてもらい大勢を立て直します。


その後、相手は終始団子の状態。
こちらの知識3名でも少し削るのがやっとです。抵抗もしっかりあって硬いです。
団子の一番手前の人はかなり高レベルのようで物理攻撃が当たらないようでした。

知識だけでは崩せず、ラスト5分ぐらいまで0対0でしたが、少し落ち着いて油断している間に奇襲にあって一人が瞬殺されました。。。。。

結局そのまま終わりました。

結果は、

画像


画像


敗北!

†戦場の女神†さん、対戦ありがとうございました。


次回のGvは頑張りたいと思います!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


攻城戦&ギルドダンジョンB5

2010/03/07 08:54
レッドの方ですが、昨日は攻城戦がありました。
お相手は梟さんです。
高レベルさんが多いと聞いていますので、死なないように気をつけたいところです。
画像


開始して門を開けましたが、相手が見つかりません。
どうやら武道さん1人しかいないようです。

開始して5、6分ですでにこの状態です。
画像



8分ぐらい勝利! あっさり終わってしまいました。
画像



早速、ギルドダンジョンのB5へ行ってきました。
やっぱり経験値はいいですね〜。
画像



と進んでいたらいきなり。。。。。
このイカ、強すぎますね。BISいないと無理っす。
画像


なんとか立て直して、ネクロゾーンに行きます。
画像


経験値がすごい!これはいい!
画像



今回も寄生しまくりで終わりました。知識は役立たず。。。。
みなさんありがとう!


最後に、ブラックの方のメインクエはセイジ秘密まで進みました。現在、お仲間を探しているところです。
画像



ではまた〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5日のGv結果 VS 夢と希望様

2010/03/06 07:29
こんにちは。

昨日はレッドで久しぶりにギル戦参加です。
お相手は夢と希望さんでした。
画像



ホリクロは2PT弱ぐらい。プリ、武道がいなかったですが、BIS2人、WIZが4人と支援は充実してました。
こちらのPTは知識3、悪魔1、BIS1、WIZ2の7名でした。

衝突してから数分間、どちらも点数が入らず、緊張が続きます。
こういう時は、WIZに精神的な負担がかかります。
こちらもレクに対応するために万病を定期的に使います。
画像


しばらくしてなんとか点数が入り先制することができました。
相手が立て直しに入ろうするところを狙って攻めます。

途中からレクと知識が噛み合ってきました。BISをしとめると一気に崩れます。
画像



結果は、
画像


画像



勝利!

夢と希望さん、対戦ありがとうございました。

今日は攻城戦。攻めなので気合入れて頑張ります。

最後におまけ。昨年のWCG2009日本最強決定戦の会場での一枚です。
画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またこれがでちゃいました・・・Orz

2010/03/03 06:51
画像


MERRY_FRIENDSさんとのGvがあり、現地に飛んでPTを組んでいるときにこの状態になりました。
10分もしないうちにINできましたが、Gvはなかったことに・・・・・


最近、頻発していますが、運営はこの状況に気づいているのでしょうか?
何か対応を検討しているのでしょうか?

公式HPにもなんのコメントもでてませんね。このままでは終わってしまいますよ。

こういう障害でログインできない時間も、課金アイテムの有効期限はしっかり消費されているんです。
キャンペーンで盛り上げるのも大事ですが、その前に障害(バグ)に全力で対応してください。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


28日のGv結果 VS WORLD_AXIS様

2010/03/01 07:20
レッドは28日にGvがありました。

お相手は、WORLD_AXISさんです。

こちら2PT+武道1名 ぐらいの参加です。
知識PTは知識3名、物理2名、BIS2名、WIZ1名の構成。

開始時。
画像


爆さん、忙しいみたいですね〜。


最初の衝突後、マスキンさんが先制点を取りますが、その後、すぐに逆転されてしまいます。
知識PTで相手を削るところまでは出来ても、タイミング良くアスヒで回復されたりコルでかわされたり。
WIZやBISさんがとてもお上手です。

でも今日のマスキンさんは気合が入っていてガンガン倒していきます。
その間に知識も少し噛み合ってきて逆転。

その後は最後まで取ったり取られたりの繰り返しでしたが、徐々に点差が開いていく展開でした。

結果は、
画像


画像


勝利!

WORLD_AXISさん、対戦ありがとうございました。


一方、ブラックの方は。。。
画像


メインクエ3に突入しました!
このレベルだと経験値もそこそこで、メインクエしながらレベル上げられるのが嬉しいですね。

ではまた〜。



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


攻城戦(防衛戦)

2010/02/27 21:47
こんばんは。

木曜日の夜からほとんどINできませんでした。
木曜日のP戦と金曜日のギル戦は欠席。ギル戦は結果も不明です。

まずブラックはメインクエを再開しました。今は2−8ぐらいです。
画像



今日は土曜日なのでレッドは攻城戦(防衛戦)となりました。
お相手は光陰の旋律さんです。
画像


こちらWIZ無しの7人!
さすがに何もできずに8分程度で敗退です・・・・フルボッコ状態でした。
死んでデスペナ回復を待っている間に終わってしまいました。
画像



また来週頑張りましょう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


24日のGv結果 VS ☆世界募金協会☆様

2010/02/25 07:09
こんにちは。

24日はレッドでギルド戦でした。
お相手は☆世界募金協会☆さん。

開始は22時20分、いつもよりちょっと早目でした。

会場に飛ぶと人数が多くて画面に収まらないくらいの集まり。
20人ぐらいいて、WIZ4、BIS4と支援も火力も充実した理想的な参加でした。

自分はいつもと同じ知識PTへ。
知識3、物理1、悪魔1、WIZ1、BIS2の構成でした。

開始と同時にいきなりBISにコルされて敵が目の前に!
支援を受ける前にうちのPTだけ戦闘開始です。かなり焦りました。

人数が多いので作戦とかよりも数で押していきます。
知識と物理が合流して加点を続けていくことができました。
画像


結果は、
画像


画像



勝利!

☆世界募金協会☆さん、対戦ありがとうございました。


その後、レッドは遺跡秘密へ行って、1LvUP。
画像



ブラックの方は、GDに行きたくてホールに入ろうとすると切断されて入れず。
またサーバーが落ちてたのでしょうか。
この日は諦めました。


今日は会社の飲み会があり、明日も夜遅くに帰宅予定なのでP戦やGvは参加できないかも。
時間が結構微妙なところです。

では。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる