RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日のGv結果 VS ☆世界募金協会☆様

<<   作成日時 : 2010/02/25 07:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。

24日はレッドでギルド戦でした。
お相手は☆世界募金協会☆さん。

開始は22時20分、いつもよりちょっと早目でした。

会場に飛ぶと人数が多くて画面に収まらないくらいの集まり。
20人ぐらいいて、WIZ4、BIS4と支援も火力も充実した理想的な参加でした。

自分はいつもと同じ知識PTへ。
知識3、物理1、悪魔1、WIZ1、BIS2の構成でした。

開始と同時にいきなりBISにコルされて敵が目の前に!
支援を受ける前にうちのPTだけ戦闘開始です。かなり焦りました。

人数が多いので作戦とかよりも数で押していきます。
知識と物理が合流して加点を続けていくことができました。
画像


結果は、
画像


画像



勝利!

☆世界募金協会☆さん、対戦ありがとうございました。


その後、レッドは遺跡秘密へ行って、1LvUP。
画像



ブラックの方は、GDに行きたくてホールに入ろうとすると切断されて入れず。
またサーバーが落ちてたのでしょうか。
この日は諦めました。


今日は会社の飲み会があり、明日も夜遅くに帰宅予定なのでP戦やGvは参加できないかも。
時間が結構微妙なところです。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
586が光ってますな(*´ω`*)
爆めたる
2010/02/25 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日のGv結果 VS ☆世界募金協会☆様 RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる