RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻城戦(防衛戦)

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

木曜日の夜からほとんどINできませんでした。
木曜日のP戦と金曜日のギル戦は欠席。ギル戦は結果も不明です。

まずブラックはメインクエを再開しました。今は2−8ぐらいです。
画像



今日は土曜日なのでレッドは攻城戦(防衛戦)となりました。
お相手は光陰の旋律さんです。
画像


こちらWIZ無しの7人!
さすがに何もできずに8分程度で敗退です・・・・フルボッコ状態でした。
死んでデスペナ回復を待っている間に終わってしまいました。
画像



また来週頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻城戦(防衛戦) RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる