RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 28日のGv結果 VS WORLD_AXIS様

<<   作成日時 : 2010/03/01 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

レッドは28日にGvがありました。

お相手は、WORLD_AXISさんです。

こちら2PT+武道1名 ぐらいの参加です。
知識PTは知識3名、物理2名、BIS2名、WIZ1名の構成。

開始時。
画像


爆さん、忙しいみたいですね〜。


最初の衝突後、マスキンさんが先制点を取りますが、その後、すぐに逆転されてしまいます。
知識PTで相手を削るところまでは出来ても、タイミング良くアスヒで回復されたりコルでかわされたり。
WIZやBISさんがとてもお上手です。

でも今日のマスキンさんは気合が入っていてガンガン倒していきます。
その間に知識も少し噛み合ってきて逆転。

その後は最後まで取ったり取られたりの繰り返しでしたが、徐々に点差が開いていく展開でした。

結果は、
画像


画像


勝利!

WORLD_AXISさん、対戦ありがとうございました。


一方、ブラックの方は。。。
画像


メインクエ3に突入しました!
このレベルだと経験値もそこそこで、メインクエしながらレベル上げられるのが嬉しいですね。

ではまた〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近忙しくて出れなくて申し訳ない(;´ω`)
火曜日からは出れる予定!
多分しばらく平日限定になっちゃうけど(;´ω`)
とにかく出れるときは出るよ!
爆めたる
2010/03/01 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
28日のGv結果 VS WORLD_AXIS様 RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる