RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日のGv結果 VS 夢と希望様

<<   作成日時 : 2010/03/06 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

昨日はレッドで久しぶりにギル戦参加です。
お相手は夢と希望さんでした。
画像



ホリクロは2PT弱ぐらい。プリ、武道がいなかったですが、BIS2人、WIZが4人と支援は充実してました。
こちらのPTは知識3、悪魔1、BIS1、WIZ2の7名でした。

衝突してから数分間、どちらも点数が入らず、緊張が続きます。
こういう時は、WIZに精神的な負担がかかります。
こちらもレクに対応するために万病を定期的に使います。
画像


しばらくしてなんとか点数が入り先制することができました。
相手が立て直しに入ろうするところを狙って攻めます。

途中からレクと知識が噛み合ってきました。BISをしとめると一気に崩れます。
画像



結果は、
画像


画像



勝利!

夢と希望さん、対戦ありがとうございました。

今日は攻城戦。攻めなので気合入れて頑張ります。

最後におまけ。昨年のWCG2009日本最強決定戦の会場での一枚です。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日のGv結果 VS 夢と希望様 RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる