RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻城戦&ギルドダンジョンB5

<<   作成日時 : 2010/03/07 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レッドの方ですが、昨日は攻城戦がありました。
お相手は梟さんです。
高レベルさんが多いと聞いていますので、死なないように気をつけたいところです。
画像


開始して門を開けましたが、相手が見つかりません。
どうやら武道さん1人しかいないようです。

開始して5、6分ですでにこの状態です。
画像



8分ぐらい勝利! あっさり終わってしまいました。
画像



早速、ギルドダンジョンのB5へ行ってきました。
やっぱり経験値はいいですね〜。
画像



と進んでいたらいきなり。。。。。
このイカ、強すぎますね。BISいないと無理っす。
画像


なんとか立て直して、ネクロゾーンに行きます。
画像


経験値がすごい!これはいい!
画像



今回も寄生しまくりで終わりました。知識は役立たず。。。。
みなさんありがとう!


最後に、ブラックの方のメインクエはセイジ秘密まで進みました。現在、お仲間を探しているところです。
画像



ではまた〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻城戦&ギルドダンジョンB5 RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる