RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日のGv結果 VS †戦場の女神†様

<<   作成日時 : 2010/03/08 23:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7日のレッドのGv結果報告です。

お相手は†戦場の女神†さんでした。
画像


お相手は高レベルがいて、転生されてる人もいるらしいですが、どうなるでしょうか。

ホリクロは2PT弱ぐらいでまぁまぁの集まりでした。
相手は1PTちょうどぐらいかな?


支援かけている途中に相手がいきなり現れてコルしました。
奇襲というほどでもありませんが、いきなりで驚きました。

一旦、引いてもらい大勢を立て直します。


その後、相手は終始団子の状態。
こちらの知識3名でも少し削るのがやっとです。抵抗もしっかりあって硬いです。
団子の一番手前の人はかなり高レベルのようで物理攻撃が当たらないようでした。

知識だけでは崩せず、ラスト5分ぐらいまで0対0でしたが、少し落ち着いて油断している間に奇襲にあって一人が瞬殺されました。。。。。

結局そのまま終わりました。

結果は、

画像


画像


敗北!

†戦場の女神†さん、対戦ありがとうございました。


次回のGvは頑張りたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7日のGv結果 VS †戦場の女神†様 RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる