アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


攻城戦(防衛戦)

2010/02/27 21:47
こんばんは。

木曜日の夜からほとんどINできませんでした。
木曜日のP戦と金曜日のギル戦は欠席。ギル戦は結果も不明です。

まずブラックはメインクエを再開しました。今は2−8ぐらいです。
画像



今日は土曜日なのでレッドは攻城戦(防衛戦)となりました。
お相手は光陰の旋律さんです。
画像


こちらWIZ無しの7人!
さすがに何もできずに8分程度で敗退です・・・・フルボッコ状態でした。
死んでデスペナ回復を待っている間に終わってしまいました。
画像



また来週頑張りましょう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


24日のGv結果 VS ☆世界募金協会☆様

2010/02/25 07:09
こんにちは。

24日はレッドでギルド戦でした。
お相手は☆世界募金協会☆さん。

開始は22時20分、いつもよりちょっと早目でした。

会場に飛ぶと人数が多くて画面に収まらないくらいの集まり。
20人ぐらいいて、WIZ4、BIS4と支援も火力も充実した理想的な参加でした。

自分はいつもと同じ知識PTへ。
知識3、物理1、悪魔1、WIZ1、BIS2の構成でした。

開始と同時にいきなりBISにコルされて敵が目の前に!
支援を受ける前にうちのPTだけ戦闘開始です。かなり焦りました。

人数が多いので作戦とかよりも数で押していきます。
知識と物理が合流して加点を続けていくことができました。
画像


結果は、
画像


画像



勝利!

☆世界募金協会☆さん、対戦ありがとうございました。


その後、レッドは遺跡秘密へ行って、1LvUP。
画像



ブラックの方は、GDに行きたくてホールに入ろうとすると切断されて入れず。
またサーバーが落ちてたのでしょうか。
この日は諦めました。


今日は会社の飲み会があり、明日も夜遅くに帰宅予定なのでP戦やGvは参加できないかも。
時間が結構微妙なところです。

では。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


今日も秘密とGDへ

2010/02/24 03:22
こんばんは。

今日はレッドのギル戦が相手決まらずで中止になったので、ブラックで魔法秘密とGDへ。
魔法秘密は以前と比べてかなりウマくなってますね。
クリア時にもらえる経験値がスキルポイントが50ポイント分(スフィアあり)になってるので、レベルによって変動するみたいです。1日2回行けば、それだけで1LvUPということになります。
しかも秘密内のMOBを倒すとそれなりに経験値が入るのでトータルではウマいですね〜。


続いてGD。
なかなか入れなかったり、サーバーが落ちたり、時間帯によっては厳しいというかバグが多いですが。
画像


適正だと経験値も良いです。


ブラックはさっさとメインクエの2をクリアしてかばんの中を軽くしたいですね。メインクエのせいで余計な荷物がいっぱい。

レッドも称号レベルが中途半端のものがいくつかあるので時間があれば取っていきたいと思います。
画像



では、またです。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GDやホールが落ちた・・・

2010/02/22 00:59
こんばんは。

今日はレッドのギルド戦。お相手は†聖なる風†さんです。
G☆の時に何度か対戦したことがありましたが、一度も勝てた記憶がございません。
ホリクロでも前回負けているようなので、今回もあきらめムードでした。

こちらは1PT+武道2名。
1PTは知識3名、物理1名、BIS2、WIZ1、悪魔1の構成です。

中央付近でお互いコルして、最初の衝突。
まずは知識陣で先制して、その後は引いたりぶつかったりの繰り返しでした。

物理1名でしたが、知識とうまくかみ合って加点出来ました。
画像



結果は、
画像
画像


勝利!

†聖なる風†さん、対戦ありがとうございました。
それにしても転生されてる方がいっぱいでしたね。。


その後、しおんさんとペアでGDに突入。はじめてのB5でした。。。が!
経験値うまー。知識ではほとんどダメージが与えられず・・・寄生になってました。Orz
画像


そして・・・・まもなく
画像


公式見ても何も載ってないし、自分だけなのかどうか。。。。
運営さん、まずは公式で「トラブルの発生状況」と「対応してます・・」ぐらいのコメントは載せて欲しいですよ。

ということで明日は仕事なのでもう寝ます!

今日、ギルドに加入してくれると約束してくれた人がいたのに・・・ごめんなさい。><
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


GDはうまい!

2010/02/20 23:10
こんばんは。


ブラックですが、スマグの宝石クエをクリアして、178になりました!
画像


レベルが足りなくて中断していたメインクエを進められますが、また記憶しなおしたり面倒なのでしばらくはレベル上げに専念してみたいと思います。

現在、GDのB1が適正なので、経験値がうま過ぎますね〜。
魔法秘密行くより全然いいです。
画像



レッドの方は、攻城戦に参加しましたー。攻めで勝利!
画像


これでホールレベル3になるので、GDのB5に行けるようになりました。
行ったことないので楽しみです。

ではまた〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


兄貴の紹介

2010/02/19 23:57
こんにちは。

0時発の秘密を待っている間に簡単に更新〜。

今日はブラックの兄貴、レッドを紹介しておきまっす!

画像



遺跡秘密に行ってます。
ギルドはホリクロさんにお世話になっております。

Gvや秘密で見かけた時は、どうぞよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛用の剣

2010/02/18 21:51
こんばんは。

今日は愛用している剣を紹介します。

画像


レベル200までは文句なしに使える剣ですね。
赤POTいらずで狩りができます。

CP獲得も嬉しい。

速度とかダメが付いてたらもっといいでしょうけど、レベル200を越えるまでですし、そこまで必要ないです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キャラクター紹介

2010/02/16 04:48
こんにちは。

久しぶりの更新なので、キャラクター更新を兼ねて画像貼り付けのテスト。

画像



鯖:黒
職:物理剣士

現在の主な活動場所は、「河口ダンジョン ド」、「GDのB1」、「滝秘密」です。

貧乏なので装備も貧弱ではありますが、これから少しずつ頑張りまっす!

メインクエはレベル足りなくて進めないところまで来てるので、しばらくはレベルを上げに専念してからまたやりたいと思います。

ではまたノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サルーンは引退いたしました

2010/02/08 00:41
こんばんは。

黒鯖で活動しておりましたWIZのサルーンは引退いたしました。

お世話になった皆様、G☆の皆様ありがとうございました。



今は別キャラで楽しんでおりますので、そのうちご紹介します。

では。ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

RS黒鯖 大佐の気まぐれ赤石Diary 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる